29.11.10

非常に満足
私は日本語を勉強していたので、
私がいた......日本
非常に満足し.....
よりよく理解することができます日本

今、状態の休日で
実際には、善と悪の休日で
時には、彼らは退屈させる
カビ〜退屈して
ハハ、冗談....

数日以上、いとこが結婚
彼のためにハッピー....
いとこのいとこは、私たちが集まって
ハハ.....
しかし、私はいとこがないに出席する必要があります
彼は外国で勉強するため、

最後に、私は日本語を勉強する必要があります
私の大好きな日本(ワ日本Oの愛して)
ヒッヒッヒ....

No comments:

Post a Comment